忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

診断メーカーお題(1の世界)

【2015.12.25】
●貴方はサキノで『反則だらけ』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/375517
プラコン二人で。カイトのミユーツ(完璧執事うぇでぃお)、セカルのサキノ(がんばり屋おがこ)
 ↓

「な…何で居るの」

外に居たのは、カイト様の所でクリスマスケーキを振る舞っているはずの男。

「お暇、をいただきましてね」

涼しい顔で返されるのが癇に障る。

「どうですか?一杯」
「どうしてあなたなんかと…」

おや、と微笑み掛けられた。

「セカル君にも、余計な気を回された…と思ったのですがね」
(クリスマスネタは6本あるのだけど、長文を書く時間もないので…プラコンネタだけ一部供養)



【2015.12.13】
●貴方はリクトで『だいたいあいつのせい』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/375517
クウトの頭を悩ませるのがカイト。それ以上に二人の頭を悩ませるのがリクト。三兄弟話
 ↓

「クウト、兄貴のこと覚えてる?」

「んー…あんまり。小さかったから」

「兄貴さー、ほんと適当で、好き勝手に出て行っちゃって、あたし苦労したんだから」
「そのねーちゃんに苦労させられたのがおれな」
「何よ!」

「ハハ!でもさ、また三兄弟で揃いたいよな」

「うん。引っ捕まえてまず殴る」
「だよな」



ストーリーページへ戻る
PR
Clear