忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

各種SNS

Twitterがごたごたしてるので、各種SNSのリンクをまとめておきます。
Twitterに何かあった時は、どれかでコンタクト取ってね。

▼Twitter 本アカウント
▼Twitter ドラクエアカウント
メイン生息地はTwitterです。Xとは呼ばん。

▼マストドン(Fedibird)
本命の移行先だけど、フォロワーが一緒に来てくれないと意味がない。
招待コード送るからみんな来てー!
Twitterのサードパーティー開発者達が移行してて、サードパーティーが充実してるのが魅力。
3日に1回は見てる。

▼ブルースカイ
何かあった時はみんなここに来るのかな?
マストドンとブルスカを一緒に見れるサードパーティーアプリを使ってる。
3日に1回は見てる。

▼くるっぷ
主にフォロワー限定で呟いてる。鍵垢みたいな使い方。
確認頻度は1ヶ月に1回。

▼タイッツー
1週間に1回くらい開いてログボを貰ってる。投稿はしてない。人が増えたら使うかも。
アプリが開発されて、TLの見え方が選べるようになれば使えそうだけど…?
開発をまったり待ちましょう。

▼Misskey
アカウント作成だけしてある。投稿もフォローもしてない。稼働予定なし。
ioサーバーではないです。

▼Instagram
アカウントは作った。感想:無理。
野球公式だけでも見ようと思ったけど、肌に合わず全く開いてない。
kaito2811は私ではありません。

▼Threads
やらない。

▼Discord
登録してあるので使用可能。
知り合いとの通話に使うだけで、アカウント公開はしない予定。
kaito2811は私ではありません。



トップページへ戻る
PR
Clear