忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

魂カイト紹介



【名前】
カイト

【性別】


【年齢】
19歳(エテーネ)・23歳(オーガ)

【誕生日】
10月27日

【血液型】
O型

【一人称/二人称】
あたし/あんた

【兄弟】
兄(リクト)と弟(クウト)
※2・3の世界では兄がいない

【得意職】
武闘家(ツメ)/盗賊(ツメ・ムチ)

【性格】
自由奔放な元気っ娘。喜怒哀楽がはっきりしていて明るい性格。
何とかなる!といつもポジティブだが、考えなしと言われると怒る。困った人は放っておけない。

【種族と人間】
子供っぽいことを気にしており、大人の女のオーガの姿を気に入っている。
人間姿の胸の大きさの話は禁句。

【経歴】
エテーネの村では、弟と二人でケンカしつつも仲良く暮らしていた。
歳の離れた兄は早くに家を出ており、あまり覚えていない。
生き返しを受けて見知らぬ世界に飛び込んだが、持ち前のポジティブさで自分の運命に立ち向かっている。

【得意なこと】
人見知りせず、色々な人と仲良くなる。元気いっぱいに動き回り、周りを明るくする。
戦闘では素早く力強く戦える武闘家が得意。ツメを振るうのが好き。

【苦手なこと】
難しいことは考えずに突き進むので、失敗することも多々。家事は壊滅的で、とりわけ料理は酷い。
魔法が苦手で、回復を任せると危うい。魔法使いは何とかこなせるようになったが、コントロールはイマイチで火力が強すぎることも。

【3Dモデル】


キャラ紹介ページへ戻る
PR
Clear