忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

魂セカル紹介



【名前】
セカル

【性別】


【年齢】
20歳(エテーネ)・21歳(ウェディ)

【誕生日】
7月22日

【血液型】
AB型

【一人称/二人称】
オレ/お前・あなた

【兄弟】
妹(タキ)

【得意職】
魔法使い(杖)・魔法戦士(杖/片手剣/弓)

【性格】
ヘタレ苦労人。真面目で優しく面倒見が良いが、よく損な役回りになる器用貧乏。
若干天然で、ストレートな発言をして周りをビックリさせることもある。(本人は気付いていない)

【種族と人間】
エテーネ姿に自信がなく、ウェディの方が顔がいい自覚があるため、あまり人間になりたがらない。
似合っていないと思っているため、エテーネの時にはマント装備を着るのを嫌がる。

【経歴】
エテーネの村では、歳の離れた妹と二人暮らしで世話を焼いていた。家事が得意で、料理や裁縫をする。
村が滅ぼされたのは自分に力が無かったからだと悔いており、しばらくジュレットで脱け殻のようになっていた。
旅立ってからは力を付け、段々と自信をつけていく。

【得意なこと】
家事をはじめ、器用で色々と上手くこなす。
どんな職もそれなりに出来るが、火力のある魔法使いと、補助と攻撃の出来る魔法戦士を得意とする。

【苦手なこと】
押しに弱く、振り回され体質。人の好意に気付かない鈍感なところがある。
それほど苦手な職はないが、腕力にあまり自信がない。

【3Dモデル】


キャラ紹介ページへ戻る
PR
Clear