忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

器セカル紹介



【名前】
セカル(クロ)
※括弧内は魂セカルからの呼ばれ方

【性別】


【年齢】
21歳(ウェディ)

【誕生日】
11月11日

【血液型】
B型

【一人称/二人称】
俺/お前・てめぇ

【兄弟】
なし

【得意職】
盗賊(短剣)・バトルマスター(両手剣/ハンマー)

【性格】
俺様問題児。常に薄ら笑いを浮かべて傍若無人な振る舞いをし、他人を手玉に取るのを楽しんでいる。
夜の街をふらつく女好きで、何が何でも自分の思い通りにしようとする傲慢な性格。

【種族と人間】
元々のらりくらりと逃げ回る非戦闘員だったが、魂セカルが体に入って旅に出て鍛えられたことで、バトルマスターなどになり暴れ回れるようになった。
魂セカルとは相容れない性格をしているが、自分の良き理解者であることも分かっている。

【経歴】
14歳の時に旅の神父に連れられ、レーンの孤児院に預けられる。
2、3年過ごすが馴染まず、街に出て一人で生きてきたため、非道な行動を厭わない捻じ曲がった根性をしている。
過去の話を聞くと、鬼の形相をして取り合おうとしない。時折夢にうなされる姿が目撃されている。

【得意なこと】
長年闇の世界で過ごしてきたことから、生きる術を身につけており、世渡りは上手い。
手先が器用で、盗賊が得意。短剣での小細工、逆に両手剣で派手に暴れるのも好き。

【苦手なこと】
幼少期に教育を受けていないようで、文字の読み書きができない。
戦闘では魔法が苦手。魂セカルの鍛錬によって体は魔法が使えるが、コントロールが甘い。

【3Dモデル】


キャラ紹介ページへ戻る
PR
Clear