忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

ミユーツ紹介




【名前】
ミユーツ

【性別】


【年齢】
32歳(ウェディ)

【一人称/二人称】
私/あなた

【兄弟】


【性格】
仕事は完璧、基本的に優しいが、時々痛いところを突く辛口紳士。
何を考えているのか分かりづらく、食えない男と評される。いつもにこやかな笑みを浮かべている。

【経歴】
若い時からコンシェルジュをしており、きっちりと仕事をこなすベテラン。
しばらくプラコン業をしていなかったが、カイトと出会って復帰した。
自宅はグレンの草原地区にある。

【得意なこと】
家事、気配り、何でもお任せあれ。お茶を淹れるのが好き。
カイトに対しては礼儀作法を諭したり、教育係も担う。

【苦手なこと】
人付き合いは広く浅い。
上辺だけの付き合いになりがちで、自他共に深くまで入り込まない。


キャラ紹介ページへ戻る
PR
Clear