忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

器カイト紹介



【名前】
カイト(あさぎ)
※括弧内は魂セカルからの呼ばれ方

【性別】


【年齢】
23歳

【誕生日】
1月16日

【血液型】
A型

【一人称/二人称】
私/お前・貴様

【兄弟】
なし

【得意職】
戦士(オノ)/道具使い(ヤリ)

【性格】
一匹狼姉御。寡黙で表情の変化がほとんどない、孤高の女戦士。
冷たいわけではないが、淡々としているので意図が読み取りにくい。

【種族と人間】
魂カイトが体を鍛えてくれたことに感謝をしている。魂からはお姉ちゃんと慕われている。
自分は一度死んだ身だという意識があるため、魂のためなら犠牲になる覚悟がある。

【経歴】
ランガーオの村の両親と上手くいかず、16歳で独り立ちしている。
一人で生きるため、強さを求めるようになった。また、ある時から笑わなくなったといわれる。
旅立ってからも毎年ランガーオ山地へ墓参りに行っており、その際に命を落として魂が入ることになる。

【得意なこと】
物事を冷静に分析する、客観的な観察眼を持つ。
正統派パワーファイター。オノなどの大きな武器を難なく振るう。

【苦手なこと】
馴れ合うことを嫌い、野良でPTを組むことはあれど深くは立ち入らない。
物理こそが自分の持て得る力だと考えているので、攻撃魔法にはあまり頼らない。

【3Dモデル】


キャラ紹介ページへ戻る
PR
Clear