忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

魂クウト紹介



【名前】
クウト

【性別】


【年齢】
14歳(エテーネ)・10歳(エルフ)

【誕生日】
6月10日(エテーネ)・5月5日(エルフ)

【血液型】
A型(エテーネ・エルフ)

【一人称/二人称】
おれ/おまえ・あんた

【兄弟】
兄(リクト)と姉(カイト)
※2・3の世界では兄がいない

【得意職】
魔法使い(杖)

【性格】
生意気マセガキ。姉のカイトと常にケンカをしているが仲は良い。
兄と姉と比べて一番しっかり者だが、多少ひねくれている。

【種族と人間】
子供っぽく見えるエテーネの姿を嫌っていたが、エルフになったことでさらに幼くなってしまい開き直った。
エテーネとエルフは、髪と目の色が違うだけで見た目には大差がない。エテーネは銀髪に紫眼。

【経歴】
エテーネの村で、姉カイトと暮らしていた。常にケンカをしているが仲は良い。
器用なので、「しょーがないな、ねーちゃんは」と言っては家事壊滅の姉の面倒をみてきた。
セカルが現れたことで、ねーちゃんを手に負えるのかと様子を伺っている。タキにはぶっきらぼうに接するが、まんざらでもない様子。

【得意なこと】
何事も器用にこなす。カイトと暮らしていたときは、いつも料理を作っていた。
戦闘では腕力はないが、火力の強い魔法を使う。

【苦手なこと】
子供扱いされるのが嫌いでませているため、人に甘えるのが苦手。
真っ直ぐな感情を向けられると、素直になれずにあしらってしまう。
腕力と体力に自信がないのが悩み。

【3Dモデル】


キャラ紹介ページへ戻る
PR
Clear