忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

うちのこbot風会話文

【2015.10.12】

とある1日の時間帯毎の会話。

≪簡易キャラ紹介≫
○魂カイト(19):純粋元気っ娘
□魂セカル(20):ヘタレ苦労人
●器カイト(23):一匹狼姉御
■器セカル(21):オレ様問題児

botを作ったらどんな話をするのかなーと思ってポチポチ打った結果。
ランダムに話し掛けてきたり独り言を呟いている感じになりました。
実際にbotを作るつもりはないけど、今度は合流させたり、別の日の会話を打つのも楽しそう。

皆同じ冒険者だけど、全然違う生活してるよなーと思った次第。
以下、全員独り身設定。単独行動です。

----------
5:30●(器カイト)お早う。随分と早いな。よく眠れたか?

6:00●(器カイト)朝の鍛練から戻ってきたところだ。
6:30□(魂セカル)おはよう。今日も一日頑張っていこうな。

7:00□(魂セカル)朝飯、出来てるぞ。食ってくか?
7:30□(魂セカル)お供の世話と畑の水やり、まだだったな。

8:00○(魂カイト)おっはよー!しっかり朝ごはん食べて、今日も元気にいこー!
8:30●(器カイト)今日は討伐に行く。良い依頼を見かけたのでな。

9:00○(魂カイト) 今日はどうしようかなー。メギの依頼見てこよっか?
9:30■(器セカル)ん…あと2時間寝かせろ…。

10:00■(器セカル)あー?朝からうっせぇんだよ…。おはよ。これでいいんだろ?おやすみー
10:30○(魂カイト)…えっ、今何時?早く出かけなきゃ!

11:00■(器セカル)はー。食材なんもねぇじゃん。腹減った~
11:30□(魂セカル)よし、出来た。裁縫ギルドに納品して…そのまま昼飯はジュレで食べるか。

12:00●(器カイト)ヴェリナードに居る。昼食を済ませたらヴァースに行く予定だ。
12:30○(魂カイト)は~おなかいっぱーい。今日はがっつり食べたかったから、ガートのお肉にしたの!

13:00■(器セカル)そろそろ手持ちが減ってきたな…くっそ、何かいい報酬でもねーか?
13:30○(魂カイト)あ、カンナさんのトコに納品行かないと!最近サボってるからなぁ…

14:00□(魂セカル)買い物行くか。卵あったかな…
14:30●(器カイト)だいぶ暑いな。スコールでもあった方が良いくらいだ。

15:00○(魂カイト)あーおなかすいた!おやつ食べたーい!アクロバットケーキがいいなあ。
15:30■(器セカル)んな昼間っから行くわけねーっての。グレンもそーゆー店増えたよな。

16:00●(器カイト)そろそろ野営の準備を始める頃だ。陽が落ちるのは早い。
16:30○(魂カイト)アラハギのバトルロード行くよ!ダンー?ツメ装備したー?

17:00□(魂セカル)レーナムまでマラソンしてきた。素材の補充も兼ねて、わりといい稼ぎになるし。
17:30■(器セカル)もう暗くなってきやがった。今夜の店でも探すとするかぁ?

18:00□(魂セカル)晩飯?焼き魚にしようかと思ってる。…え、何かおかしいか?
18:30●(器カイト)夕食なら終わった。暗くなる前に、やれる事は済ませておくべきだ。

19:00○(魂カイト)ごはんごはーん!今夜はどこに食べに行こっかな~?
19:30□(魂セカル)テモ、毛づくろいするからおいで。ハヤミは膝から降りろ。交代だってば。

20:00●(器カイト)火は絶やさんようにな。魔物への牽制になる。
20:30○(魂カイト)カミハで和食にしてきたー。お昼食べすぎたとか太るとか…そ、そうじゃないからね!

21:00■(器セカル)2軒目~っと。
21:30●(器カイト)毛皮の素材の手持ちが増えたな。もう少し高値で取引出来れば良いのだが。

22:00□(魂セカル)依頼書の整理してたらこんな時間に…。今度消化しないとな。
22:30■(器セカル)今夜はどうすっかなー。もうちょい歩いてみるか。

23:00○(魂カイト)ふあ~ねっむい…。いい夢見られますように!おやすみー
23:30●(器カイト)就寝時も、武器は手の届く所にな。お休み。

24:00□(魂セカル)暖かくして寝ろよ?エニ、ちゃんと布団被れ。おやすみ。

1:00■(器セカル)は~裏通りで変なヤツに絡まれた。ノしてきたけどな。ったく、身の程知らずがよぉ
1:30■(器セカル)あー…今日はやっぱ一人でいいや。ダメだな。

2:00●(器カイト)…目が覚めた。魔物の気配はない…か。風が強いようだ。

4:00■(器セカル)眠れねぇのか?俺は…まあ、たまにはそういう気分なんだよ。夜風。気持ちいいぞ。
4:30■(器セカル)…っくしょ!あー寝てた…毛布毛布っと
----------

○魂カイト:各地のグルメを回るのが楽しみ。無計画。
□魂セカル:自炊が好き。お供に優しい。主夫。
●器カイト:野営が多い。警戒心の塊。朝は早い。
■器セカル:報酬が良ければ危ない依頼も受ける。遊び人。



ストーリーページへ戻る

PR
Clear