忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

診断メーカーお題(2の世界)

【2015.12.13】
●貴方はカイトで『なんて言ったの?』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/375517
魂で姉弟話
 ↓

「こらー!クウト!」

伸ばした手は空を切った。
目の前には天井が広がる。

「夢かあ…」
目を擦ると、手の甲が濡れた。

夢の内容はあんまり覚えてない。
生意気な弟とケンカしてて…いつものように言い返されて…

「ねえ、なんて言ったの?」

『しょうがないな、ねーちゃんは』
って、また聞かせなさいよバカ。



【2015.12.5】
●貴方はカイトで『共犯者の笑み』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/375517
魂カイトとアンルシアで
 ↓

「あー疲れた」

王家の迷宮での鍛練を終え、カイトが大きく伸びをする。

「そうだ、スイーツ食べに行かない?オルフェアに美味しいケーキがあってさ」

キラキラした笑顔を向けられ、「行ってみたいかも」堪らず返した。

「行こ行こ!飛竜呼んでくる!」
釣られて笑う。

お城、たまには抜け出してもいいよね。



【2015.12.5】
●貴方は魂セカルで『なんだって知ってた』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/375517
魂セカルが不在だったので指定で。おともと
 ↓

「ん…?」

目を擦り体を起こす。
連日の長旅で疲れていたのか、机に伏して寝ていたようだ。

が、オレの肩には毛布が掛かっていた。

不思議に思うと、背中に温もりを感じた。

ねこまどうのテモが寄り添って眠っていた。
膝にはニードルマンのハヤミが。

「お前ら…」

お見通しってわけか。

ふっと笑みが浮かんだ



PR
Clear