忍者ブログ

道。 うちのこまとめページ

RSS TWITTER RssTwitter

ヴァースにて

【2014.7.10】
器セカルと器カイトの話です。
本番はないけどエロを含むので注意。

『器カイトに蹴散らされ、俺に落ちない女がいるのかと驚き、嘲笑う器セカル。「俺を好きになったら負けだ」とゲームを持ちかける。最初は相手にしないが、時間をかけるにつれお互いの本心を知っていく。ただゲームの存在が、どちらからも歩み寄れない枷になろうとは。(2014.6.12ログ)』

これが器話の根幹になっています。
今回の話は、出会ってから少しずつお互いを知り始めた時期です。
既にカイトはセカルの毒牙に何度か掛かっていて、性格や行動も把握している頃。



----------

「ったく…何体やりゃいいんだ?」

長い黒髪を揺らしながら、ウェディの青年がぼやいた。
無法者のベストから覗く、青い肌には汗が浮かぶ。
グレーの腰巻きの修練着ズボンは、少し泥で汚れていた。

その青年…セカルが、今倒した巨体、ボストロールの腕を鬱陶しそうに蹴飛ばす。
私とセカルは、ウェナ大陸のヴァース大山林に来ていた。
目的は、この巨大な魔物のドロップアイテム。

「ホントに指輪なんて持ってんのかよ?こんなにゴツイ指でさあ」

セカルは動かなくなったボストロールの指を持ち上げ、目的の品がないことを確認するとうんざりした顔で手を離した。
もう毛皮なんていらねーとぼやきながら、その場にドカッと座る。

陽は西に傾き、辺りはオレンジ色に染まり始めていた。


「今日は止めにしよう。暗くなってからでは野営の準備が出来ん」
「あいあい。腹減った~」

セカルはやれやれと腰を上げ大きく伸びをした。
太い木の根元に鞄を降ろし、腰に携えていた王家のナイフを外してその場に置く。

今のこいつは盗賊だ。
器用な手先に合っているのか、旅をするときのセカルは盗賊の職に就くことが多い。
エテーネのセカルと違い、魔法が苦手、という理由もあるが。

私はというと、今日は旅芸人である。
赤のバトマスアーマーにチェイサーレザーを穿き、夜叉の棍を背負っている。

盗むセカルの補助。
メイン職は戦士であるが、旅先では回復を兼ねられる職に就くことが多い。


「さえずりのみつって、料理に使えるのか…?」

先ほど盗んだ手持ちを見ながら、セカルが調理の支度をしていた。
境遇からやらざるを得なかったであろうが、お互いにある程度料理が出来るのはありがたかった。
怪我や病気など、相手が良くない状態の時にもフォローが出来る。

「あまり変なものを入れるなよ」

私の言葉を聞くと、セカルは手を止めて顔を上げた。

「愛情はたっぷり注いどいてやるよ」

そう言ってニヤリと笑いかけてきたので、私は反射的に目を逸らした。
照れちゃって可愛い~と茶化す声が聞こえたが、いつものことだ。
私は無視して歩き出した。

「水を汲んでくる」

「あー滝あったもんな。つかあちぃ…後で水浴びでもすっか?」

「…覗くつもりだろう」
「ばーか」

私が振り返って目が合うと、先ほどよりさらに目を細めたニタニタ笑いが返ってきた。


「一緒に入るに決まってんだろ?」




----------

辺りはすっかり暗闇に包まれ、ぼんやりとした月明かりが照らしている。
私は夕食を済ませて後片付けをし、荷物をまとめていた。

「あちー…くっそベタベタする」

ベストをパタパタと扇ぎ、セカルがうなだれた。

「夜だというのに、あまり気温が下がらんな」

そう何気なく会話しながらも、背後に気配を感じた。
振り返るとすぐ傍にセカルが迫ってきていた。

「なー水浴びしねえ?」

セカルは、デビルワイン色をした私の短い後ろ髪を摘まんで遊んでくる。

「だからいいと言っている」

水浴びをしたところで、どうなるか…想像に易い。
こいつは時間も場所も選ばないのだから。

「さっきせいすいも撒いてきたからさー、魔物も寄ってこねえよ」

全く…そういうところは本当に手回しの早い奴。

「遠慮する。お前は行って来るといい」

「一人で行けってのかよ。つれねーなぁ」

セカルはそう言いながら、バッと左手で私の尻尾を掴んだ。

「ひゃ?!」
「お、可愛い声」

奴はニヤニヤと笑いながら、隙の出来た私の体を押し倒した。
押しのけようにも、尻尾をこすられ力が入らない。

「んあっ!やめ…っ」

力の入らない抵抗など気にも留めず、左手で尻尾を弄びながら、右手は慣れた手つきでアーマーを外していく。
布部分だけになった胸をふにふにと揉み始めた。

「ここで一発ヤるか?」

胸の頂点を弾かれ、体が跳ねた。
暗闇でも表情の分かる至近距離で、意地の悪い笑みを浮かべられる。

「や……っ汚れてる、から…」

悶えながら発した私の言葉を聞くとさらに楽しそうな顔をし、耳元に口を寄せ囁いた。

「じゃあ綺麗にしないとな?」

ひょいっと私の体を持ち上げ、横抱きにする。
上機嫌に歩き出したこいつの行き先は…分かっている。




----------

「んんっ」

滝が顔にかかり、あまり目を開くことが出来ないが、口を重ねられては解放され、また塞がれてを繰り返す。

水辺に連れてこられるや否や手際よく服を剥ぎ取られ、小川へと入れられた。
左手でくびれをなぞられ、尻を揉まれる。
背中に右手を回されてキツく抱かれ、胸は相手の硬い胸板に押し付けられる格好になる。
滝壺近くに立ち、冷たい水が降りかかるが、触れられた所からは局部的に熱を感じる。

「っはあ…」

久方振りに顔を離された。
滝の水がかかるので、落ち着いて息も出来ない。

ゆっくりと目を開くと、目の前には長い黒髪をしっとりと濡らしたセカルがいた。
濡れた両脇の髪が鎖骨に張り付き、月明かりに照らされて妙な色気を感じる。
金色の眼は満足そうに私を見据えていた。

「気持ちいいだろ?」

どちらの意味だというのだ。
体が綺麗になったと言うのか、あるいはこの行動…。

セカルは私の思案を読んだかのようにニヤリと笑いかけ、唇を啄ばんだ。


「そろそろいいか」

尻を揉んでいた手が下へと下がる。
足の間に指を入れられ体を仰け反らすと、逃がすまいと体を抱く力を強められた。

「欲しいんだろ?」

耳元で静かに甘い声を出され、水に濡れた耳まで熱を帯びる。
骨ばった長い指は、私を攻め立てる。

「言えよ」

股の間に足を入れられ擦られる。
目には涙が浮かんでくる。

それを見て、またこいつは笑う。



「カイト、可愛い」

不意に名前を呼ばれ、体がビクつく。
また口を塞がれた。



本当に…狡い男。



ストーリーページへ戻る
PR
Clear